SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

近況報告 [ヒーローズインザスカイ]

どうもどうも、お久しぶりです。

最近はノル連にかわってノル軸でレベル上げをしていますので、
のほ空にはろくに顔を出していません^^;

で、ノル軸では提督ことアイゼナッハ氏が団長の「銀河帝国」に入団させてもらってます。
対戦・ミッションともに活動している団で、ノル連とは違った感じで面白いですw

銀河帝国HP【http://his-ginga.net/
入団したい方は、銀河帝国の団員に話しかけて、承認を貰ってからの入団となります。
(もちろん漏れに頼んでもおkですww)
対戦・ミッションを楽しくしたい!って方は是非~w

で、軸垢のレベル上げ具合ですが・・・

連合垢超えましt

ステータス.jpg

いつぞやのアップデートでクエが増え、それをやっていたらいつのまにか・・・w
9月ごろから初めて、約2カ月でLv50wwwwマジ頑張った自分wwww

ついでにツリー晒し
ドイツ
ドイツツリー.jpg

爆撃機
爆ツリー.jpg

2ツリーぐらい余裕で開発P余るだろ・・・そう思ってた時期が私にもry
茶ホッケ(Lv49機体)作るにはLv53ならなきゃならんらしーす^q^
マジキチ^^^^

・・・ガチで1Lvごとに3Pくれよ運営・・・

装備晒し
6等装備.jpg

連合より装備が充実してるのは気のせいです^^^^^^
対戦でぐるんぐるん回って面白いです^^^^^


さて・・・とりあえずこのくらいでしょーか。
これからもネタがあればどしどし更新していきますので、よろしくお願いします!!


-ツイキ-
zoome動画始めました!
URL【http://zoome.jp/xakax/
画質が悪いのは、これから改善させていくつもりですwww

あと、だんだんとリア友にここがばれてる気がするんだ・・・
なにかしたかSよ?( ´ω`)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

☆うらばん☆

お前はインフルと聞いたのだが・・・
更新ができるなら判子もつくれるよな・・・な?
by ☆うらばん☆ (2009-11-06 19:40) 

AKA

>>ウラバソ
ウワアアアアアアアアアアアアアアア

一応昨日熱下がったんだから!
消しゴムは検討の段階!
バレー休む!
by AKA (2009-11-06 20:05) 

紅ずきん

!!!!
lv50ってやりすぎ~~
by 紅ずきん (2009-11-07 16:39) 

戦闘機オンラインゲーム

Lv50やばいですね
by 戦闘機オンラインゲーム (2012-05-28 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。