SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

記事補完計画(笑) [雑記]

来 週 か ら は 更 新 再 開 す る ! ・・・と思う^q^(死

とにかく、漏れは中間テスト頑張ってきますよ、ええwww
明日は部活ないから遊び呆けてやるわ^q^

暇があったら更新もしますwww

んでは~ノシ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

S氏

オオゥw更新再開ww
学校での一言が効いたかね(急かしたみたいでスマソ

一応これが初コメ(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆俺オメデトォォォォー!!
























































by S氏 (2009-10-24 01:20) 

紅ずきん

来週から更新再開か・・・・・


楽しみにして待っているか
by 紅ずきん (2009-10-25 09:03) 

トウカイ

報告有り難うございます^^

失礼と思いましたが、ここに足跡を残します
by トウカイ (2009-11-05 18:33) 

AKA

インフルで更新停止ってことにしてるわけですが・・・

>>S
生物部大丈夫だったか?
展示では1位だったらしいがww

>>紅ずきんさん
今週もできませんでした;;
来週こそは!w

>>トウカイさん
おお、どうもです~^^
これからも対戦よろしくおねがいしますね~
by AKA (2009-11-06 09:46) 

2133

どうも管制機集団団長2133です。
兄貴=E231系の関係でいつも銀河帝国には管制機集団の面倒見て頂きありです!
xAKAxさん復活したらまた遊びましょうね!
by 2133 (2009-12-13 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休クエとやら近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。