SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

旅行いてくる。 [雑記]

( ^o^)ノ つーわけで四国行ってくるお

にしても、バレー部員(先生含む)28名に何買って帰ろうかね。
愛媛ならみかん、高知なら鰹かー・・・
顧問には「カツオ1匹買って来いよ(笑)」とか言われたけどなあ・・・

よし、とりあえず中3・高1・高2には適当に安めの物、
顧問にはかつおぶしを買って(黙




(´ω`) 中2と中1?眼中に無いですはい。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 10

うめ(・∀・)

旅行いーなっ[ひらめき]

荷物に紛れてついてこか(-∀-)笑っ
by うめ(・∀・) (2009-07-17 23:55) 

holiday

え?カツオ一匹「釣れ」じゃなかった?
まぁ俺に多めにお土産くれよヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
by holiday (2009-07-19 09:27) 

ユウスケ

ひゃほーい、久しぶりにコメントするか

うめきちくんと一緒に紛れましょかw


by ユウスケ (2009-07-19 10:26) 

赤ピクミン

コメ返し遅れたサーセンwww

>>はだけた大将さん
nice有難うございます^^
nice返しておきますね~

>>ひめ
( ´∀`)ノシ 又の機会にねwww

>>休日
いいのいいの。細かいところは気にしない(黙
てか、絶対2個取ったよね?よね?

>>ユズケ
お、復活ktkr
お前も又の機会ry
by 赤ピクミン (2009-07-24 10:36) 

うめ(・∀・)

やったねー♪笑っ
よろしく(-∀-)[手(チョキ)]
by うめ(・∀・) (2009-07-24 18:48) 

ユウスケ

おっしゃw
いつ紛れ込んでおこうかな…

ま、いいや。
宅配便とかでダンボールの中に入って届く…ww

by ユウスケ (2009-07-26 00:33) 

赤ピクミン

(´・ω・`) 更新したいけどやる気が起きない・・・
許して(

>>うめ(間違えてたさーせん(´・ω・`)
(´ω`)b わかたよ

>>ユズケ
即返品ですね、わかります
by 赤ピクミン (2009-07-26 12:14) 

うめ

えー そんなんどっちでもいーよ(^o^)笑っ
by うめ (2009-07-26 20:29) 

ユウスケ

わからんでええわww

…にしても夏休みはどうてるの?w
by ユウスケ (2009-07-31 02:08) 

ぬこさん

ひっさひさ・ω・

バレーやってたんだ~バとレ逆にしたr(黙
っ四国いいなwww
こっちも一応大阪行くけど…ぬ
ホテルが一泊千いくらの怪しげなとこで…(∀|||

っカッツオヽ´∀`ノカッツオ
四国って何が有名か知らないけど、とりあえず
いてら&おかいもwww
by ぬこさん (2009-08-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足が!久々に書くぞー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。