SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

久々に書くぞー! [ヒーローズインザスカイ]

ども~、AKAです。ご無沙汰してました。
四国について書こうと思ってたんですが、書き終える寸前でブラウザ落ちしたため、それ以来書く気力がなくなってしまいましたw

(これ書いてるときも、見事に落ちた。助けてえーりん(黙)

とりあえずHISから逝ってみませう...

いつか忘れましたが、Lv46になりますた。inマーシャ
ついに豆腐になったと思うと、長かったなーと思いますねw

Lv46.jpg

・・・しかしLv46でマターリしてたのもつかの間、すぐにアップデートが来ました
今回も斜め上でしたがねw

今回のアップデート内容
Lv49機体実装。スピも入ってた
Lv55からLv開放なし。カンスト民発狂(違
ミッション6個追加
いつもより重さ増大。カクカクしてた

まあこんな所か。スピ乗ってる自分としては、Lv49スピが実装されてうれしいのですが、機体図との戦いが待っていると思うと・・・w

と思っていたら、Otaruさんに早速ドロップしたらしく、70万で売ってもらえましたw
ありがとうOtaruさんw

その後も、新ミッションで機体図探してたら・・・

Yak-9D.jpg

Yak-9Dドロップ(´・ω・`)使えないけどね

その後、音依さんに40万BPで売却。今思うと相当高値だった気がするんだ・・・w

で、今日はLv47に昇進。早くLv49にせねばw


それではまた~ノシ
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

うめ(・∀・)

生きてたみたいで よかったよかった★[ぴかぴか(新しい)]笑っ
ってか、バレー部やってんねー[ひらめき](前の)
by うめ(・∀・) (2009-08-10 10:31) 

赤ピクミン

男子だけどバレーしてますおw
経験者とかはいないだろう、と思って始めてみたw
それなら経験に左右されないしねw

それと、今日の試合は1勝2敗だったー。
by 赤ピクミン (2009-08-11 21:09) 

うめ

男子バレーだって普通だし(^o^) そーなんや[ひらめき] 確かにねーっ♪ 試合お疲れ様やん[ぴかぴか(新しい)] うちもバレーしたいー[失恋]笑っ
by うめ (2009-08-13 12:55) 

ぬこ

パス遅れますた(´ω`)ナンノコトダyoと思ったらスルーで((
ID = nariumi pass = sky
モンハン2Gもやっと上位になって
ブログも結構更新してま(・ω・)
んではそろそろノシー
by ぬこ (2009-08-28 03:29) 

ケニア

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいばいやばいやばいや宿題、宿題、宿題ジーゴークー♪♪

「大変だといえている間は、本当に大変ではない。いや変態ではナーイ。」
                                      7月31日
by ケニア (2009-08-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行いてくる。更新停止解除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。