SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

足が! [我が家のペット]

ども~、おはようございます。
夏休みに入ってヒャッホイしてるAKAです。
期末も無事生き残りました。追試なしですw

で、本題ですが

ついに

オタマ2.jpg

オタマ4匹に

オタマ3.jpg

足が

オタマ1.jpg

生えました!

そろそろ陸地も作ってやらにゃいかんなあ。
でも、砂利残ってないぞ・・・?
又、川で拾ってくるかー・・・
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ぬこ

夏休みいいなあ(ω(
こっちは今日終業式&第二次大掃除(― ―

んあ、カエルしゃんwww
爬虫類好きにはたまりませぬ´ω`*
…消防時代に路上に投げて殺したことありますがn((
自分的には一番好きなのはニホンアマガエル君かな?
毒もってるし見た目がなんと言ってもry
やっぱ爬虫類は全部いいぬ

んじゃあそろそろ登校せねば…(―ω―;
オタマしゃん&カエルしゃん育成頑張ってねい・ω・ノシ
…モンハンが全く(以下略
by ぬこ (2009-07-17 06:39) 

赤ピクミン

>>ぬこ
も・・・もちつけ!
カエルは爬虫類じゃなくて両生類だぞwww

まあ両生類も爬虫類もかわいいですがね(´ω`)
by 赤ピクミン (2009-07-17 08:39) 

ぬこ

爬虫類も両生類も変わらないと思いm((
どっちにしろ可愛いですよいヽ´ω)ノ
旅行いてらっしゃ~い
by ぬこ (2009-07-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サブLv上げ開始!旅行いてくる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。