SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

水槽作り [我が家のペット]

今日は水槽作るお~⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

(ハンパなく長いので、内容は続きへw)

てな勢いで始めた水槽作り。何故か2時間もかかった。


とりあえずア○ーゴで水槽買ってきた。2300円ちょっと。すでに貯金は3ケタ。

水槽.jpg

次に、砂利かさましの為にレンガ×3、拾ってきた石×1を投入。
拾ってきたやつは、学校の近くの川のやつです。制服姿で拾ってたから、変な人だっただろうな自分www

水槽2.jpg

その次は、またア○ーゴで買ってきた黒砂利4kgを投入。

水槽3.jpg

水張り~

水槽4.jpg

此処まで来て気づきました。
石が足りない。さてどーしようか。

悩んだ挙句、川の上流らへんに取りに行ってきた。

↓そん時ついでに採れたw
カワニナ.jpg

こいつらにはコケ掃除頑張ってもらおう。


そんでもってこんな感じ。

水槽6.jpg

そしてまた気づきました。
蓋が無い事にorz
こちらは、ア○ーゴにもダ○キにもなかったので、自作。
ここで1時間消費したっていうね・・・(´・ω・`)
くそう、生物部にはこれ用の蓋あるのに('A`)

蓋.jpg



はい、お疲れ様でした~
最後に、カエルを入れた水槽の写真でも見てって下さいな。

水槽7.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期報告7/11生物部より。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。