SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

定期報告7/11 [我が家のペット]

やあ、久々にこんにちは。

テストも終わって、なんとか中3の1/3が終わった感じ。

これからはついに夏休みですね。早いのやら遅いのやら・・・
思う存分NEETになってやんよ!

・・・ごふんげふん。


-------------------------------
話変わって家のペットども。

カメ吉の方は、水槽を広いやつにしたから、いつになく元気に見えますねー。
まあ、元々の水槽が小さかっただけですがね・・・

▼New水槽。広々してます。
カメ水槽.jpg

最初は砂利入れる予定だったんだけども、カメ吉が砂利食うもんだから・・・しょうがなく撤去しました。
・・・カエルの砂利にでも使うかなあ。

ついでに、庭に放置してあったレンガとかも入れてみた。

カメ2.jpg

カメ吉君よ・・・何か間違えてないか?ww


お次はトノサマ3匹。名前付けてないです。全く思いつきませんはい。
誰か考えt

さて、適当に画像でも貼っていくお~

カエル2-1.jpg

ミールワームやりまくった結果がこれだよ!
てか、こいつ色薄いなあ。アルビノと普通種の中間ぐらい?

カエル2-2.jpg

こいつはいたって普通の色のやつ。

カエル2-3.jpg

(*´д`*) 不覚にも萌えた。(黙


それではまた明日~ノシ






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

holiday

カメってなぜか物の上にのってるよなーwww

by holiday (2009-07-12 18:10) 

赤ピクミン

>>休日
コメ返し遅くなったねー。すまんすまんw

うちのカメはヌマガメ系列に入るから、あんまり陸には上がらないんだけどねえ・・・
最近良く上がるんだ・・・
うん。よく見たら寝てたってことも多々。
やっぱ陸のほうが落ち着くんでね?
by 赤ピクミン (2009-07-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10000Hit!水槽作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。