SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

生物部より。 [我が家のペット]

ども~。テスト終わってから毎日更新してますので、これからもよろしゅう~。
決して現実逃避でh・・・

で、今回入ってきたのはこちら。
夏休み期間はあまり学校にいけないので、家でそいつらを飼うことに。
持って帰るときに乗ったバスでの視線が痛かった・・・
両手に水槽持ってたからなあ・・・

残りのヌマガエルは、部員同期のM氏に持って帰ってもらいました。

新しい家族.jpg

新しい家族2.jpg

オタマ.jpg

トノサマガエル♂×1
トノサマガエル♀×2
アカガエル♂×1
シュレーゲルorモリアオのオタマジャクシ×4

全員元気に夏を越して欲しい物です。
温度管理しっかりせねば(`・ω・´)シャキーン

それではまた明日~。
明日は今年初のプール行ってくるお~⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

ノシ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

紅ずきん

カエル天国なじょうたいですねー

プール楽しんでらー

ってもう夏休みの季節なんだねー
by 紅ずきん (2009-07-14 17:15) 

赤ピクミン

>>紅ずきんさん
ですよーw
おかげで、毎日コーラスが聞けますw

>夏休みの季節なんだねー
んー、どうでしょうw
こっちの中学は、異常に夏休みに入るのが早いのでw
by 赤ピクミン (2009-07-14 19:24) 

はだけた大将

こんにちは。blogお越し頂きありがとうございます。
…あぁ、本物のカエルが…。
こちらの近所ではウシガエルがよく鳴いていますが、
私は緑色のアマガエルが可愛らしくて好きです。
by はだけた大将 (2009-07-14 21:55) 

赤ピクミン

>>はだけた大将さん
nice有難うございます^^

おお、ウシガエル鳴いてるんですかー、羨ましいw
アマガエルも可愛いですよねwちゃんと餌食ってくれれば飼うんですが・・・
昔飼ってみて、何故か食ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
by 赤ピクミン (2009-07-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水槽作りサブLv上げ開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。