SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

ふう・・・ [ヒーローズインザスカイ]

木曜日に広島市内歩き回ったおかげで、熱出してましたw
今日は平熱まで落ちてて、無事学校いけましたよw

ともかく、広島案内してくれたMさん、あざーっす!

-----------------------------------
最近、マーシャ回しにも飽きてきたので、大陸にクエ消化ついでに行ってきますた。

強化図出る出るw

強化図.jpg


大陸A.jpg

ランク上がる上がるw

この後5回ぐらい回した結果、強化図4枚、軽量エンジン図1枚げと^^

やっぱダンケ撤退よりおいしいし、図も出ますね~。
今後は大陸回そうかなw





え?新味噌の説明?
・・・明日するよ!明日!




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

seiaki

お、調子良いですねぇ~♪
その調子で機体図もぼろっと出たら良いですな☆
by seiaki (2009-06-21 09:53) 

NO NAME

お、世界で大活躍中の豚インフルで(違
そういえばHISって旅行会社だかの名前にもあったような・ω・

→H.I.S.|海外旅行(格安航空券・格安海外ツアー)

(∀ ………。
そうそう、話し変わるけれどもwww
リヴリーに色の変わらない餌あげときますた。
かなりストレス溜ってたけど逃s(ry
んじゃあお大事に~
by NO NAME (2009-06-22 07:12) 

NO NAME

上のコメントに名前をつけ忘れたとかゆ((
口調で判別して下され(ぇ
んじゃノシwww
by NO NAME (2009-06-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ndアップデート!ふぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。