SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

2ndアップデート! [ヒーローズインザスカイ]

(´・ω・`) 相変わらず、予想斜め上のダウンデートでしたとさ。ちゃんちゃん(黙

Expアップ.jpg
Expアップとか・・・・いらなく・・・ね・・・・?
・・・・・すいませんいります









(´・ω・`) まあ適当に挙げてみようか・・・

●新味噌ども
【地中海】
・新型戦闘機の秘密
最初にBf10910機・無敵Me262が4機出現。
Me262たんはロケ撃ってきます、注意。
        ↓
Bf109全部落とすと、Me262無敵解除。
Aceと同じような物なんで、さくっと終わらせちゃって下さい。
        ↓
Bf109Ace10機出現。もはやいやがらせの域。HP低くてよかったよかった。
        ↓
その後、建造物15棟破壊だったと思ふ・・・


・エニグマ奪取
最初に、Uボート3隻出現。
倒すとエニグマ(暗号機)3個出現。
時間少なめなので、ささっと取る。
        ↓
後は分岐次第だけど、こっちの場合だと
2分哨戒(輪潜り)
        ↓
Uボートが順々に出現。
そんで3回目?ぐらいに終了。

ちなみに、エニグマの画像
エニグマ暗号機.jpg


・アンツィオ上陸
結構難易度高めだった。ソロだときついかも・・・

最初に、Bf109が15機出現。
ササッと落とす。
        ↓
友軍艦隊&上陸戦車6台防衛。
スツーカと、右の方にいる駆逐艦沈めればおk。
        ↓
数分経ってからクリア。
それまでに上陸戦車or艦隊が全滅すると失敗。

●経験値&BPうpデカール
デカール.jpg

・デザイン変わらんとかwww
・3日で40CPとかwwwバロスwww
・30日販売無いとかwwwテラ意味不www

まあそんなかんじ(マテ


太平洋新規味噌は明日にでも~

------------------------------------
追記

Lv上がった!
Lvうp.jpg



    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:どんどん廃になる自分コエエ・・・
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紅ずきん

さいきん逆にログイン時間が短くなってきたような・・・
気力500以上残して終了

というのが多いよ。
by 紅ずきん (2009-06-17 00:24) 

seiaki

>Expアップとか・・・・いらなく・・・ね・・・・?
>・・・・・すいませんいります
あははw
まだほしいね^^

でもなんかショボイよね~
もっと他にないのかなぁ@@;
by seiaki (2009-06-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。