SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

ふぅ・・・ [我が家のペット]

昨日はせっかくうpできると思ったのに・・・

思ったのに・・・(

いやがらせ.jpg

・・・ねえw

-----------------------------
そして遂に昨日!家に新しいペットがやってまいりましたb

ちなみに、こちらが5年ぐらいの付き合いになる『クサガメ♀』です。
クサガメなのに臭わない。見つけたときイヤッホイしまくりだった。

カメ.jpg

で、入ってきた新しいペット↓『トノサマガエル3匹』

カエル1.jpg

かわゆすかわゆす

カエル2.jpg

何故かカメラの前に出てこなかった。次は撮ってやるつもりです。


にしてもかわいい( ´ω`)
嫁にしてm


おー、早速鳴いてる鳴いてる。
ついでに雌雄見てみますかー。←軽いノリ




で、全員調べたところ・・・全部♂orz
♀は・・・♀はおらんのか!w


(´・ω・`) てなわけで、トノサマ繁殖計画は水の泡になりましたとさ、ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふう・・・10000Hit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。