SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

WM買わせてもらいました [リヴリー]

ω`)ノ どーも。

今日もマターリ案内パーク徘徊してるとですね、WM売りますの書き込みが。
ちょいと怪しかったけど、行ってみました。

誰かは言わないさ、多分ね.jpg

お、マダラ。マダラの人に悪い人はいないはず!(黙
そういう訳で、買うに至った訳です。(でも自分は後払い。ちょっと疑われたb)

で、その後はちょっと喋ってみたんですが、こう言われた。どう思うよ?w

「女・・・ですよね?」

 ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    え・・・?
   \/    /
      ̄ ̄ ̄
 
 (゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    えええ・・・・? 
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   何処が?
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

で、男だと言った訳ですが、男恐怖症(?)だったみたいで、大分パニくっておりました。
自分ニヤニヤしてました

その後も多少喋って、そのあとブクマして解散。
これ見てくれるかな?ニヤニヤ

そんじゃ、( ´ω`)ノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紅莉簾

(*´艸`)
さっそくブログみさせていただきましたよwwww
ニヤニヤの部分なんなんですかwww
見え消し、ちょっとむかつきますね(笑

ニヤニヤニヤニヤ。
実は私も楽しくてニヤニヤしていたのですが(笑

ではー失礼しますーノ
by 紅莉簾 (2009-05-04 22:06) 

鴉海弥

ぬこね、ぬこ
疾風やっと完成したんだw 蚊じゃなかったk(蹴
ははーずっと黙ってたんですけどね、うん
自分もリヴやってたんすよ^^ ←
金かかるからGLLは入ってないべってことで範囲せまし
あんまうろうろしてないからレベル低いけんねd(∀
あーそうそう、マダラの人に悪い人は居ないd(∀ふはっ
ちなみに自分クンパす。てことでクンパの人も(黙

んまあ末永くお幸せに^^(ぇ
てか自分でもわかるほどに寝ボケ入ってます。
意味不なこと打ってたらサーセンw
んじゃまた今度生きてたら書き込みに来まつノシ
by 鴉海弥 (2009-05-05 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。