SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

HobbyTown行てきた [プラモデル]

ω`)ノ 

まあそういう訳で、視察行ってきました。

今回買おうと思ってたのが、『1/48 彗星』だったんですけど、見事になかったorz
そういう訳で、『1/48 天山』買わせてもらいました。

tenzan1.jpg

・・・・にしても、1/48スケールだと高いこと高いことw
税込2646円もした・・・・(後で調べたら、400円ぐらい安かったっぽい。流石HobbyTown。)
塗料も含めると、4000円弱もしたよ・・・おかげで借金するはめにw

まあ、部品が多いから高いんですけどねー、1/48は。1/72買えばいい話だけど、1/72は好きになれないんだw
なんでだろw

んじゃ、のんびり作ってみますかね~ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疾風完成WM買わせてもらいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。