SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

疾風完成 [プラモデル]

どうも、お久しぶりです。

え?何してたかって?プラモ作ってただけですがw
いや、まあ、更新するのがめんどくさかったのも・・・・

で、完成したプラモデル(1/48 疾風)の画像をば

あ、ちなみに全て筆塗りです。スプレー?何それおいしいの?

hayate1.jpg

hayate2.jpg

hayate3.jpg

久々のデジカメ。
光が少なかったり多かったり。

で、完成の出来ですが・・・・4年ぶりに作った割には、そこそこできたかと思う。

昔は、相当ひどい作り方をしてたもんで、買った1週間後には出来ていた始末。
そのころの出来は・・・お察しくださいw

で、今回はそうならないように、じっくりと1ヶ月かけて作ってみました。
それでも、微妙に納得がいかない出来。次はもっと上手くせねば

にしても、やっぱ日本機はいいねえ・・・色といい形といい

さて、次は何買おうか。
明日にでもHobyTownに視察に行けるかな?いけたらいいけどw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきたお~HobbyTown行てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。