SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

テスト終わったよー [ヒーローズインザスカイ]

終わった終わった。やっと4連休も間近になってきた。

さて、3日ほど更新を停止してたわけですが、HISも順調に進んでおります。
え?昨日はやってませんよw流石にテスト前ですからねwwハハ・・・ハ・・・w


それは置いといてだ。

東部戦線にて、新ミッションが追加されましたが、どうやらセバスが速攻ミッションなようで

早速逝ってみました。なんかイスパ21T出ました^q^

3179621

・・・燃えました(´・ω・`)



いいおいいお!Lv上げするお!

3179623

Lv49なりました♪(自重

やっと使うときが来ましたねー。wktk

3179624

3179625


・・・続きは明日書こう。今日は眠いから寝るーwノシ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

紅ずきん

最近調子どうですか~


PS 最近こんなもの作ってみました
http://r9.mobilestyle.jp/his/index.php?ref=e10&id=kazu
登録よければお願いします
by 紅ずきん (2009-10-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枢軸にて連休クエとやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。