SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

枢軸にて [ヒーローズインザスカイ]

こんばんわ~、AKAです。
暇じゃないときほどブログを更新したくなるのは何ででしょうね?宿題残ってるのに

で、今日も寄生ガ即でLv上げてましたwww
で、寄生相手をヒロポンさんに決めて、色々と喋ってると・・・

3167663

プレゼントくれたよwww社会人怖いwww

で、その後は気力700ぐらい一気に消費。

ヒロさんはLv60になって、カンストしたっぽいです。

3167667

漏れの成果は、Lv27→Lv28。まあ、これぐらいか

----------------------------------
変わって連合・・・

久々にINすると、対戦にのぼ練習部屋が!
早速IN~w

3167668

ついに対戦に熱が入ってきましたねーw
今回は、晴嵐海苔の飛行機怖いさんが1位を独り占めwww
漏れは2回とも3位でした(´・ω・`)ショボーン


まあ、その後は恒例のマーシャEX回し
気力1000+4,5回ヤクって、無事Lvうp~。@1Lvで49スピに乗れる~ww

3167670

-------------------------------
予定していた消しゴムはんこですが、まだ出来ていないので更新は明日~

とりあえず元画像だけでも。

3167680


それでは、又明日~ノシ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。