SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

6月3日wktk [ヒーローズインザスカイ]

ども~、こんちは

やっと来ましたね、6月の大型アップデート。
ダウンデートにならなきゃいいけど・・・

6月3日UPデート.jpg

・戦艦「大和」出現!
これは予想してた・・・が
他の戦艦と同じな気がする・・・

特別な攻撃をしてくることを期待期待。

・占領戦大型アップデート
(´・ω・`) ふむ・・・これは来てからじゃないと分からないな




まさか、ちょくちょく変えて飽きさせない気か!
やるな運営。

・機体改造
ページの、「5段階の謎!」が気になる所。
機体強化図とかだったら萎える。

謎の国籍マーク
これが出ると予想↓

おねーさん.jpg

※予定は変更になる可能性があります
('A`) これはないよねー、あったらネトゲとして駄目だわ。

以下はチョン鯖から持ってきた大和画像
見たところ、結構大きめ

大和1.jpg

大和2.jpg

大和3.jpg

大和4.jpg

↓どう見ても北朝鮮工作船です、本当にry(日本駆逐艦らしい・・・)
日本駆逐艦.jpg

一番気になるSS。追加されたらいいなあ・・・(TBF)
TBF.jpg


それでは、又~ノシ

------------------------------
※追記

Heroes in the Sky 運営チームです。

既に告知させていただきました通り、2009年6月3日定期メンテナンスにて、
アップデート「戦艦大和、出撃!」を実施させて戴く予定です。

「戦艦大和、出撃!」では、占領戦の全体マップが拡大され、
新たな陣地の追加新たな陣地の追加や指揮官システムが導入されるなど、
大きくアップデートされる予定です。

この新たな陣地が追加されることに伴い、
最初の日の占領戦を公平に開始していただくため、
6月3日定期メンテナンスにて、占領戦での両陣営の占領状態を、
初期の状態に戻させていただきます。

これはアップデートされた占領戦を両陣営の方に公平に
お楽しみいただくための措置となります。

ユーザーの皆様には、誠に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも『Heroes in the Sky』をよろしくお願いいたします。

Heroes in the Sky 運営チーム


どうやら新マップが出たりするみたいですね。
何処が増えるのかな~。wktkが止まらないw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。