SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

S氏がプラモを始めるようで [プラモデル]

どうも~。お久しぶりです皆様。

HISの方々も、これからよろしくお願いしますね~

(一応リンクをば)
整備士さんのブログ【http://seibisi3.blog66.fc2.com/
紅ずきんさんのブログ【http://etcranking.blog.shinobi.jp/
seiakiさんのブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/a_seiichiro

--------------------------------------

さて、本題ですが。
友人のS氏が、プラモ始めるって事で、一緒にプラモ屋まで行ってきました。

べ、べつにあいつの為に行ったんじゃないんだからね!
自分も買いたいものがあっただけだからね!
か、勘違いしないでよn


('A`) 書いてる自分が恥ずかしくなってきたよ・・・


そんで、S氏は「紫電11型甲 1/48」を購入。
部品も少なめで、作りやすい?かな

で、自分は何を買ったかというと↓

ウェザリングマスター(黒・灰色・赤?色入り)
ウェザリングマスター.jpg

自分はこれが欲しかっただけなのに・・・
セット恐るべし

パステル黒.jpg

紙ヤスリ(600番・800番)
これは在庫切れだった為に購入。
3枚入りで100円というお得価格。

紙ヤスリ.jpg

--------------------------------------

そして、家に帰って「疾風」のエンジン排気部を汚そう!と思った矢先・・・

hayate4.jpg

排気管を塗ってないということに気づく\(^o^)/
早速塗ってやりました。

hayate5.jpg

うん、それらしくなった。
てか、汚したのに写真だと全くわからないという罠。
まだまだ写真撮影は未熟orz


それでは、また明日~ノシ




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ねこ

真面目にお疲れ様ですb
で、あのね、うん、朝から言おうと思ってたんですけどね…
リヴリー昨日見させてもらったらストレス96だったyo((
家出… ゜ω゜;以下略

ん、プラモデルw
そいや身近なとこにプラモデル専門店あるんだね~・ω・イイナ(黙
ずっと前、なぜかガンプラに興味ありましてn
周辺の専門店調べたら全然見つからなかったというorz
まいいやw
どうせだしさあSさんの塗装も手伝ってあげたr(ry
んじゃまた今度~ノシ~

by ねこ (2009-05-31 22:12) 

メイヤー

おじゃまします。初コメでございます。

私もプラモデルは大好きです(しかもレシプロ機のみw)
まだまだ未熟なので、汚さずに組み立てる程度ですけどね(^^;;;

いろいろアドバイスとかお聞きできるとうれしいです^^
by メイヤー (2009-06-03 17:23) 

赤ピクミン

>ねこしゃん
おー、久しぶり~
リヴは放置しまくってるから、餌とかやってくれると嬉しい;

>メイヤーさん
いらっしゃいませw
メイヤーさんもプラモ作ってたんだw

>いろいろアドバイスとかお聞きできるとうれしいです^^
(´・ω・`)こっちが聞きたいです(黙
by 赤ピクミン (2009-06-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。