SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

\(^o^)/(いろんな意味で)中間オワタ [雑記]

さて、とりあえず終わったことだし更新再開~

















('A`) 点?聞いたら負けじゃね?
タグ:再開
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

うめきち(・∀・)  昔:ひめ

テストお疲れ様~[ぴかぴか(新しい)]

こっちなんて豚[ブタ]のおかげで まだテスト中やし(XДX`)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あと5科目受けてくれないかな[?]笑っ
by うめきち(・∀・) 昔:ひめ (2009-06-01 01:05) 

赤ピクミン

>ひめしゃん
ありがと~w
豚・・・?今度意味も踏まえてkwsk!w

>あと5科目受けてくれないかな
頑張ってください^^←

by 赤ピクミン (2009-06-03 20:53) 

NO NAME

豚インフルでしょ関西だから
by NO NAME (2009-06-05 22:59) 

赤ピクミン

>NO NAMEさん
おお!初の知らない人からの書き込みw
感謝感謝ですw

たしかに、豚インフルですね・・・w
頭の回転悪い人ですから許してください^^←
by 赤ピクミン (2009-06-05 23:25) 

うめきち(・∀・)

そういうことなんよね(^o^)[手(パー)]
ぶたフルとか トンフルとか いろいろ言うけど[ひらめき]

てか 最近 更新多いねー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]笑っ
by うめきち(・∀・) (2009-06-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。