SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

大雪警報 [リヴリー]

ss_3.jpg

  ( ゚д゚)      ・・・・・・・は?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )     降りすぎじゃね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄



 
  ( ゚д゚)     えw看板とか見にくいんだけどww
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

なんか降ってますねww雪w
降ってるって言うよりは積もってるか。

(´・ω・`) にしても、見にくい。

( ´ω`) まあ、もう冬がやってきたってことですね。

てなわけで、はしゃいでパーク走り回ってたらレベルも112に上がりましたw


( ´ω`) SS?撮り忘れましたが何か?(蹴


( ´・ω・)ノシ そんじゃあ、他に変化してるところがあったら、追加して行こうと思います。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

kotoo☆

パーク真っ白ですね~!
何かあるのかと期待しましたが何もなかったですね!
by kotoo☆ (2008-12-16 18:02) 

いだ

うん。来た

サボり魔っぽそーなAKAよ。笑
しっかり続けるのじゃよ←

また来るw
by いだ (2008-12-16 19:33) 

空色 綺羅

おいおい赤ピクー!!

誰だよって顔しないでね(*´・Å・`)

沙羅だよ沙羅ー!!
あ、ウチのメインブログ

http://sarasa1997.blog100.fc2.com/
↑なんでw

大した事書いてないつまらんブログやけどもw
by 空色 綺羅 (2008-12-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。