SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

(^ω^)テスト返却 [雑記]

( ´∀`)ノ どうも、赤ピクミンです。

今日は、先週受けたテストが返ってきましたよw

では、点でも晒してみます
(^ω^)ニコッ

代数:90点(平均:65点)
幾何:?
国語甲:?
国語乙:73点(平均:69点)
英語A:?
英語B:82点(平均:74点)
歴史:81点(平均:80点)
幾何:?
物理:?
地学:77点(平均:77点)

( ^ω^) 一応全部平均あったおっおっ

( ´∀`) あ、?は明後日返ってくるテストね

m9(^Д^)明日だろwwプギャ-wwって思った人は負けってことでw

明日は、家庭学習日という名の休みです。
誰が勉強なんか・・・っ!


( ´・ω・`)ノシ 今日は、日本語でおkってところがいっぱいあった気がするw
        それでは、又明日ーw    
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ひめ

ひめの受けて下さいやわ〓[ぴかぴか(新しい)]

りあるにやばい(-∀-)

家庭学習日・・・あさって しあさって[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by ひめ (2008-12-15 22:38) 

阿月

はじめにお疲れ様ー´∀`

家庭学習…?なんじゃそらー、休み代わってくださいw
まち森買ったら通信宜しくお願い致しますwヤシのみプレゼントという名の押し付けしますんで\(^p^)/
では失礼致しました。
by 阿月 (2008-12-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募金活動オワター大雪警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。