SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

サブ垢in枢軸 [ヒーローズインザスカイ]

率直に言うと、連合でのマーシャに飽きました、はい。
だって単調なんだもの!めんどくさいんだもの!(黙

ってなわけで、枢軸にサブ垢作成www
なんだかんだでLv24になったよwww

3161463

で、今乗ってるのが、↑に乗せた一式たんと、

3161464

メサEたんです。(無理にたんを付けるな?知るかそんなことwww

で、飛行団は【銀河帝国】の方に入らせてもらいました。
団長はアイゼ総督。Ju88海苔のお方。勝てたことがないwww

他の団員の方も、IN率が高く、沢山ミッションのお手伝いをしてもらいましたw
ありがとうございますww

で、いろいろと手伝ってもらった結果↓

3161465

3161466

太平洋反撃まで逝ったwwwうぇwwww
今後はガ即寄生させてもらいますね^q^


そんなわけで、しばらくの間、枢軸の方でマターリしてみますw
あったら声でもかけてくださいねwww


---------------------------------
追記

昨日紹介したチルノはんこですが、ヒロポンさんとファミマで会う約束をして、
その後無事に渡せましたww拉致られなくてよかったwwwうんwww

おまけに、
「時給1000円で、500円でいいやーw」
見たいなことになって、500円ゲトwww
社会人って怖いwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。