SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

新ミッション行ってきた。 [ヒーローズインザスカイ]

どうも~、まだまだ新味噌が残ってるんで、適当に行って来ましたw

バトルオブホンコン
戦闘画面は写し忘れた(ノ∀`)

結構簡単でしたね。これなら初心者のLv上げにいいかな・・・?








Ace1.jpg

 ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    ・・・
   \/    /
      ̄ ̄ ̄
 
 (゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    Ace・・・?
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   おまけに経験値3桁・・・?
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

・・・なにかとあぼーんだった

ギルバート諸島上陸
\(^o^)/ こっちも無条件Ace&経験値3桁です、本当にありがとうございました。


マリアナ沖開戦
零をひたすら撃墜するっぽい。
seiakiさんによると、空母破壊分岐もあるとか

イオージマ上陸作戦
1回行ったけど、爆弾を司令部に落とすと全回復するww

後で聞いたら
機銃攻撃じゃないと駄目らしい。

南西諸島攻防
これは、seiakiさんとカノープスさんと一緒に

最初は日本軍機(97式艦攻?)60機撃墜。
       ↓
対空砲10基と野砲20基破壊
       ↓
一式陸攻15機撃墜
       ↓
一式陸攻10機&桜花10機(先に一式を落とせば一緒に消滅)

てな感じでしたね。

1回しか行ってないので、他分岐は分かりませんww

↓は桜花のSS(撮ってたら1機も落とせなかった)

桜花1.jpg

桜花2.jpg

大和の最後
(´・ω・`) ・・・・簡単だったお・・・
4人推奨なのにソロで行けたお・・・


------------------------------
オマケ
家にツバメの巣が出来ました。
(´ω`) のどかですねえ・・・

ツバメ1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。