SSブログ
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村ランキング参加中! クリックお願いします~

帰省 [雑記]

毎度恒例・帰省の季節がやってまいりました。

リア友には、寄生すんのか!で、誰に? とか言う輩がいるわけですが、
寄生→帰省 ですからw

それでは、土曜までアディオース!



そそ、ケニアよ、カープ坊や彫ってみたんだが、Carpの文字とか難しすぎるだろこれw
案の定、見事なほど醜いものになりましたとさ
まあ、小さめの消しゴムでやろうとした自分が馬鹿なんですが(

今度大き目の消しゴム買って、再挑戦してみる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

多分ぬこさん

多分じゃなくて本物のぬこです←
なんか面白い脱出ゲームはけーんしますた´∀`
第二画面から死者出現とかグロイやつだけど、
やりたかったらURL保存してあるのでどぞw
帰省でっかw 逝って…行ってらっしゃいwww
こっちは桜とかまだ蕾だ∀
by 多分ぬこさん (2009-04-01 19:33) 

ケニア

最近かなり更新してますなー
ヒーローズ・イン・ザ・スカイか
ハンゲーやってるから
すぐできるけどウチのパソコンじゃ
重すぎて無理かもなーwww

じゃカープ坊やがんばって作ってなー
カープ開幕二連勝キターーーーーーー
じゃ また
by ケニア (2009-04-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見いてきた帰ってきたお~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。